SSブログ

お花見パドリング     2009/03/03 [スタッフ日記]

カヌーの総合雑誌 『 カヌーライフ 』

その中で、僕が連載させて頂いている 『 日本あの川紀行 』 の取材で、
伊豆の下田へ。  一足お先に春を堪能してきました。

090224A_008.jpg

一緒に行ったのは、現在モデルとして活躍している 巻野 モモ ちゃん。
長身で容姿端麗、会話の節々では博識なところも伺えた素敵なマーメイドさんです。

ちなみに、モモちゃんはカヌーの経験はまったくありません。

090224A_048.jpg

今回のテーマは、「カヌー初めての人と遊びに行こう!」
そんなテーマにモモちゃんはぴったり。

最初にパドルのさばき方をレクチャー。

090224B_003.jpg

レクチャーも程々に、いよいよ水の上へエントリー。

ゆっくりですが、流れの中へ艇を浮かべます。
モモちゃんの笑顔がいい感じ。

090224A_072.jpg

090224A_136.jpg

終始、いい感じの笑顔!

こっちもつられてテンションが高くなっちゃいました。


090224A_169.jpg

090224A_227.jpg

090224A_284.jpg

090224A_338.jpg

090224A_249.jpg

桜は、前日の嵐で少し散っていましたが、菜の花は咲き乱れていました。

こんな景色の中をのーんびり、
ゆーっくりパドリング。

「 川からの視線の低さが新鮮 」と、モモちゃん。

090224B_180.jpg

ゴールは、七里ヶ浜の浜辺へ。

090224A_437.jpg

090224A_449.jpg

1日目終了~!

ここは伊豆。
もちろんこれから温泉[いい気分(温泉)]→宴会[ビール]へと続きます!

090225A_070.jpg

2日目は雨の為、川へは行かず、観光へ。

天気は残念ながら雨、桜もタッチの差で散り始めていたけれど、
全員が笑いっぱなしの小旅行となりました。

大成功な感じ。

詳しくは、4月発売の『 カヌーライフ 』を見てくださいね。


オオウチ


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。