SSブログ

見覚えのある後ろ姿           2009/03/08 [スタッフ日記]

ほ、本物・・・!?
R0010041.jpg

R0010046.jpg

先日、ガチャピン & ダンテさん(ソフトバンクCMのお兄ちゃん)が来店されました。

昨日、お客様から頂いたお土産繋がりということで・・・。


見ているのは登山靴・・・。

R0010050.jpg

何でもガチャピン、ヒマラヤへ登りに行くということ!


ご存知の方もいるかも知れませんが、ソフトバンクのCMでやっていましたよね。

ガチャピンが登っていて、ダンテさんはヒマラヤからお父さんに電話。
「そんな所で何やってんだ!」なんてお父さんに怒られていました。

靴の案内をしているのは、ウチのスタッフの「平出」(ヒライデ) 
世界の山々を遊び場に、日々駆け回っています。 
彼の活動の詳細は
こちら ←クリック


感動のガチャピン ヒマラヤ登頂はこちらから → 「
ガチャピン ときどき 日記


以下、ガチャピンのプロフィールです。

・名前:ガチャピン(恐竜の子ども)
・年齢:5歳。
・生年月日:4月2日
・正座:牡羊座
・身長:165センチ
・体重:80キロ
・出身:南の島
・趣味:スポーツと冒険
・性格:いつも元気でくよくよしない性格。
 だけど、ちょっとおっちょこちょい。


ガチャピン、恐竜の子供だったんですね!


オオウチ


nice!(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。