SSブログ

リクエストDVDが入荷しました。             2010/03/17 [お知らせ]

大変お待たせ致しました。

まずは、入荷してわずか2週間で完売してしまったDVD、
【 VALLEY HIGH 】 と 【 The Last Descent 】 の2本が再入荷しました。

内容はこちら クリック

Valley-High-DVD.jpg  m_Last-Descent-DVD-DET.jpg

そして、こちらもリクエストの多かった2本、
どちらもフリースタイルの How to となっておりますが、
見て楽しい 」 ではなく 「 見て参考になる 」 ことから、かなりのロングセラーと
なっているDVD。
 
 Amplify 】 と 【 Playboating with Ken whiting 】

3398_front_022508_400x400.jpg playboating%20198%20.jpg

下の2本は僕も擦り切れる?くらい見てイメージを膨らませては
川で練習しました。

ずっと品切れとなっていましたが、お見逃しされた方はこの機会に是非!


石井スポーツではこのように、皆様のリクエストDVDをお受けしております。
多少のお時間は頂きますが、ご覧になりたいDVDがあればご連絡下さい。


オオウチ


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。