SSブログ

外房へ                          2010/05/13      [スタッフ日記]

先日の写真展にご来訪頂きました皆様、ありがとうございました。
様々な方とお会いでき、いい時間を過ごさせて頂きました。

そんな写真展に当てられて? 濃ゆいメンツと 濃ゆいツーリングへ。

画像 019.jpg

千葉の内房から外房への旅をしていた友人のとこへ
僕は途中参加という形でした。

画像 0161.jpg

海は追い風、追い波。

GPSを見ると、停まっていても時速2~3kmで進んでいましたが
パドルが風に持っていかれそうで気が抜けない感じ。

次第に風波も立ち、キャーキャー黄色く言いながらのパドリング。
男ばかりだったから ドドメ色?

chibasotobo1.jpg

無事にゴールして ホッとしました。

一緒に漕いだ艇にはフェザークラフトのK2も。
波にビクともしない安定感はやはり素晴らしかったです。


お片づけの後は焼肉でカロリー摂取。

一緒に漕いでくれた皆様、ありがとうございした!
またやりましょうね!


写真展の影響で、写真を白黒にしてみました。
けっこういい感じ。


オオウチ

nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。