SSブログ

雪山から海へ               2010/08/14 [スタッフ日記]

IMGP060477777.jpg

冬は雪山の遊び、夏は海での遊び、と お世話になっている
厚木のショップ RGB STORE

店長の高梨さんから遊びに誘ってもらい、向かった先の茨城の海は
写真の通り極上の波があって、広い砂浜には誰もいない。

RIMG0001-1-888d9.jpg

集まった面子は、今年の4月に至仏山の雪に人生最大のターンを共に刻んだ
素敵なメンバー。

そんな面子と、誰もいない海の波を乗り放題[ぴかぴか(新しい)]

誰に気を遣うこともない、ノンストレスで、笑い声ばかりの最高の時間が
のんびりと過ぎていきました。

IMGP0608777.jpg

夜の部はバーベキュー [ビール][ビール][ビール]

炭のにおいに夏を感じ、海や山や川といった色々なフィールドの話や歴史?を
つまみにビールがスパンスパン飛んでいきました。

IMGP0611777.jpg

明けた朝も二日酔いを吹き飛ばす程の、極上の波は続いていました[ぴかぴか(新しい)]


遊んでくれた

RGB 高梨さん
HI FIVE MOUNTAINWORKS 沼野さん コージロー
GENTEM STICK
PATAGONIA

ありがとうございました!

自分とは違う遊びのフィールドを持った方達と遊ぶと、刺激や勉強になることが
沢山ありました。


またやりましょー!



次はカヤック??


オオウチ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。