SSブログ

SEA TO SUMMIT タイダウン入荷       2011/02/20 [スタッフ日記]

革新的な製品を提供し続け、世界中のアウトドア愛好家から愛用されている
【 Sea To Summit 】 より、カヤックやカヌーを車のルーフキャリアに固定できる
タイダウンが発売されました。
SOLTD.jpg
・ ベルト幅は28mm。
 
太過ぎず細過ぎず、手で掴んでから力を入れやすい幅です。

・ バックルには丈夫なダイカストを使用。 
 そのバックルで車のボディーを傷つけない様、ネップレーンのカバー付き。

・ 耐重量は300㎏

・ 艇を縛った後、余ったベルトは下の写真の様にカバーへ収納できます。

IMGP0048.jpg

僕は、余ったベルトをキャリアに結ぶのがいつも面倒に感じていました。
これなら、その煩わしさがなくなります。

「そろそろ 買い替え時かなー 」なんて思っていたので、丁度いいタイミング。


今年はカヤックやカヌーで使えるSea To Summit  の製品を幾つか
見付けました。


入荷次第、お知らせしますね。



オオウチ


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。