SSブログ

満開!                         2012/0313 [スタッフ日記]

日に日に春の気配を感じますね~ [晴れ]
P1040703.jpg

伊豆の弓ヶ浜 (海) に流れていく青野川は
今年も素晴らしい河津桜の並木が、まさに今 満開です。

P1040687.jpg

P1040609.jpg

雑誌 ・ 『 カヌーライフ 』 の連載で青野川にカヌーを浮かべて
お花見をしたのは3年前のことだったかな。

今年は、「 カヌーでお花見 」 している方達の記事が、
伊豆のローカル新聞にバッチリカラーで掲載されていました。


今週末も桜は良さそうですね!


青野川を漕いだ後は温泉、そして熱燗というルーティーンへ[いい気分(温泉)]


暖かい日差しを感じると、
やっぱり漕ぎたくなりますねー。


オオウチ

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。