SSブログ

GRAND CANYON KAYAK TRIP 21       2012/07/03 [Grand Canyon kayak trip]

 『 サンタが谷にやってきた 』


クリスマスの朝、僕らはこの日のために ずっと食べずに残していた
フルーツ缶でクリスマスのお祝いをしました。


久しぶりに食べた甘くてみずみずしいフルーツは
じゅわーっと胃の中にしみわたり、最高に美味しい。


食べてしまうのがもったいなくて、少しずつ。
キャビアでも食べているような、そんな感じの贅沢でした。


CIMG4865.jpg


久しぶりのフルーツの味にほんのりセレブ気分でいると、背後に殺気を感じ

振り返ると、汚い
短パンにタイツの「サンタ」さん がいました。


         
CIMG4871.jpg

完璧に着こなしているエド。


この日の為に、ドライバックの底に、こっそり隠し持っていたそうです。


うちらのお父さんみたいな存在。


FH030009.jpg


パドルに鈴を結びつけ、漕ぐたびにシャンシャンと[るんるん]


FH030006.jpg


かなりシュールです。



とっても暑かったそうです。


FH030015.jpg


エドのお陰で、一生忘れられないクリスマスになりました。


        
IMGP1390.JPG

ちなみに、これが 『 クリスマスツリー 』 とのこと。


IMGP1392.JPG

エド、ありがとー!!



オオウチ


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

GRAND CANYON KAYAK T..GRAND CANYON KAYAK T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。