SSブログ

GRAND CANYON KAYAK TRIP 19       2012/06/30 [スタッフ日記]

 『 くもりの景色 』

FH000033.jpg


FH000014.jpg


FH000030.jpg


砂漠地帯だから、雨は降らないかな。

なんて思っていたらけっこう雨やら雪にあいました。


両側の断崖に霧が絡まって見える渓谷の景色は
今までの赤く乾いたそれとは違い、赤にグレー色が加わり頂上の所々を霞めて、
幻想的な表情を見せてくれました。

FH000024.jpg

そして、雨の日は猛烈な砂煙と共に、爆音が何度も渓谷内に響き渡ります。

崖が崩れて、コロラド川に巨大すぎる岩がダイブする音です。



陸地の狭いグランドキャニオン。

雨の日は寝る時が一番怖かったです。



オオウチ

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

GRAND CANYON KAYAK T..GRAND CANYON KAYAK T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。