SSブログ

ありがとうございました。            2012/07/08 [スタッフ日記]

FH020025.jpg

グランドキャニオン・コロラドリバーの旅のゴール地点で撮った写真。

長々と綴らせてもらった日記もこれで最後です。



そして、この日記をアップすることが僕の最後の仕事となりました。



ご存知の方も多いかと思いますが、
本日をもって、約10年勤務してきたこのICI石井スポーツグループを退社致します。




多摩川から始まったカヤックでした。

ハワイ、知床、津軽海峡、玄界灘、グランドキャニオン・・・。

川に海に、雑誌で連載をさせて頂いた 東京を含む各地の運河。

様々な場所を漕ぎましたが、その全てに人との繋がりがあって、
そんな出会いをきっかけに 今までのフィールドから 新しいフィールドへと
導いてもらいました。




石井スポーツという会社で働いたお陰で、
お客様、メーカの方々、そして それぞれのフィールドで活躍しているガイドの方々。

そこにはカヤックの世界だけではなく、
海や山や雪山を楽しんでいる人達も沢山いました。

多くの出会いのお陰で、
今の自分があります。


カヤックから多くを学び、職場で多くの出会いを頂き、
フィールドでは 経験を共にした多くの仲間ができました


そして、フィールドへ いつも温かく送り出してくれる
スタッフのみんなには多くの迷惑を掛けしました。



退社後はアラスカの川へと行ってきます。


皆さんとまた、どこかの水の上、
また、アウトドアというフィールドで会えるのを楽しみにしております。




今まで接してくれた全ての方々へ、

改めまして、ありがとうございました。


                                                    2012/07/08    
                                
                                                                        大内 直紀


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。