SSブログ

NEW YEAR                        2012/01/03 [スタッフ日記]

CIMGood777.jpg

新年、あけましておめでとうございます!

とはいえ、2日から営業していたのですが
原宿の人の多さに圧倒されておりました。

お昼ご飯はどこも行列。
コンビニ、定食屋、吉野家までも長蛇の列で、一苦労。


新年早々、活気にまみれ、気合十分に発進しております。



写真は丹沢の山頂にて、
富士山をバックにお餅をつきたくて

推定重量45kgの臼やら杵やらお釜やらをショイコで運びました。

あまりの重さで、あと少しで山が嫌いになりそうでしたが、
山頂までみんなで交代しながら担ぎ上げ、
富士山を眺めながらみんなで食べたお餅の美味しさは格別でした。



そうそう、
カヌー売り場ではクリアランスセールを考えております。
詳細が決まりましたらこちらでお伝え致します。


昨年同様
本年も、よろしくお願い致します。



オオウチ


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。