SSブログ

GRAND CANYON KAYAK TRIP 7       2012/05/11 [Grand Canyon kayak trip]

 『 Yellow Submarine 』
PC030175.JPG

ラフトボートに鉄板をくくり付け、四角に開いている穴にアイスボックスを固定し、
それから操縦席を作り、最後に大量の荷物を積み込む。

時間にして6時間がかりの大仕事。


巨大戦艦の一丁あがり。

PC030181.JPG

コロラド川に挨拶をして、僕もいよいよ出発。

顔がどうしてもニヤけてしまう。

ずーっとニヤけっぱなし。
かなり気持ちの悪い人間だったのでしょうね。。

『 ヘイ! ハッピーマン!!』

ピートから何度もそう呼ばれてからかわれていました。

FH010010.JPG


FH010006.JPG

ずっと憧れていた景色がゆっくりと過ぎていきます。
ニヤニヤしないということが無理というものです。

FH010011.JPG

黄色いラフトボートにちなんで、
どこからともなく 『 Yellow Submarine 』 の歌が聞こえる。


やっぱりピートたちのラフトからだ。


それがみんなでの合唱になるまでの時間はわずか1分。


楽しい旅の始まり。




オオウチ


nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

GRAND CANYON KAYAK T..GRAND CANYON KAYAK T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。