SSブログ

GRAND CANYON KAYAK TRIP 17       2012/06/29 [Grand Canyon kayak trip]

 『 ミルキーウェイ 』

IMGP1291.JPG


とある支流の流れ込み。

ずっと赤茶けた川の上を進んでいたから、この川の色を不思議に思い、
吸い込まれるようにその奥へと遡りました。


奥には小さくて小回りの利くカヤックでしか入れないと思います。

なので、しばらくこの空間を独り占め。
水のサラサラ音が反響していて、かなり神秘的な感じでした。

       
IMGP1302.JPG

しばらくして、みんなと合流してから散策の開始。

現実離れした、ミルキーな流れを眼下に見ながら
崖をたどって行きます。

IMGP1303.JPG


画像1 462.jpg

日が差し込むと、白濁した流れが何とも言えない光を発し始めます。

流れに石灰質が多く含まれているとのことですが
「 なぜ? 」とか、あまり難しいことは考えず、ただこの光景にやられていました。


FH000004.jpg


FH030035.JPG



       FH030021.JPG



FH030025.JPG


この日が川から最も岸壁の奥へと潜り込んだ日でした。

そして、素晴らしい景色の連続でした。

歩いていてずっと楽しかったのです。



安い表現ですが、見たこともない景色に圧倒される為に

カヤックをやっているのかもしれません。



そう思わせた場所でした。



オオウチ

nice!(1) 

nice! 1

GRAND CANYON KAYAK T..GRAND CANYON KAYAK T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。