SSブログ

カヌー・カヤック商品の販売終了         2012/06/24  [スタッフ日記]

HAWAII アラワイ.jpg


原宿店でのカヌー・カヤックの販売は、本日をもって終了致しました。


販売最後の今日、沢山の方にご来店を頂きました。



スカスカの店内となった今、少し寂しい気持ちはありますが、

その分、皆様に 「 ありがとうございました。」 と 言えたということです。



まだ、残務は少し残っておりますが、

今まで石井スポーツをご利用頂きました 全てのお客様に

「 ありがとうございました。」



大内 直紀



グランドキャニオンのブログはあと少し、続きますー。

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。